忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
阪神の応援
趣味:
野球観戦 妄想(笑
 リンク
阪神やドラのレポや写真をのっけます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日~26日は3連戦に挑戦ー
というワケで、24日は収入がかなり少なかったけどボチボチ書きまーす
写真はケータイからだからショボイです
この日は高校の友達と行きました
ひちょりラブ&ハムファンなのになんか最後狩野クン&阪神ファンに…どんだけー
なんかね、あたしら外野んとこで見てたんですけど
ジェフがああしらの隣にいる赤ちゃんの変顔してました
なんか白目むいてね、ベロあんたどんんだけだすんだよ(笑
爆笑してたらこっち見て笑ってましたー


キャッチボールはもっさん+葛城クン
トリ+セキ
アニキ+リンリン
赤星さん+ハマちゃん
矢野さんはー…狩野くんでしたー


それにしても、トリくんはホントセキとばっかり…
時々2人が一緒にいるときもっさんを見たらチラチラと視線を…まぁ、たまにだけど
あの2人はグローブおそろいらしいですねぇ…アライバには勝てんけど
だってあの2人は同棲してたし

狩野クンはずっとしょーだコーチと何か喋って…説教か教えてもらってるかだけど


試合中…もう応援に集中してました(笑
でもトリとセキはちゃんと観察してましたよ
時々ニコニコしてたけど、やっぱり真剣な顔がいいね


24日の試合はなんもありませんでしたわー
8-1か、思い出したら泣くし(笑


+写真だよー+

img20070826_p.jpg
















ごそごそ…いいボール捜してました
その頃のみんなは…


070824_1724~01.jpg















セキ「あ、なんやコイツらー」
トリ「青いのなんて名前でしたっけ?」
モッさん「(オレのほうがかわええしー…)」
ハマ「わぁ、可愛いカバやなぁ(ニコニコ」

3人(カバ・・・?)


パオロンをニコニコしながら見てるハマちゃんとセキがよかったー
ベンチの中で座ってるのがモッさん…グローブをずっとイジってました
多分トリがセキばっか構うからだね
セキはパオとシャオロンが気にいってるのか?
ずっとニコニコして見てました
パオロンの斜め横の開脚してるのがセキ、カメラ席の前で2人並んでるのは
奥の人がトリ、その隣がハマちゃん
1人別のほう向いてるのが葛城くん



まだ書くぞー、オー
PR
[5] [4] [3] [2] [1]

<<25日レポ HOME
忍者ブログ [PR]