忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール
HN:
チコ
性別:
女性
職業:
阪神の応援
趣味:
野球観戦 妄想(笑
 リンク
阪神やドラのレポや写真をのっけます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070825_1657~01.jpg


















ケータイだから見にくいΣ
ジェフがカメラで遊んでました、うへへ

1f0268df.jpg















荒木と葛城クン、この2人仲良くしゃべってました
荒木嬉しそう、友達いないから

8af040e9.jpg















57「あー、荒木さんと葛城さんしゃべってる」
63「井端さんがシカトするから浮気したんですよ」
22「オレ興味ないしぃ」

フィクションだよ
阪神の練習にいってみよー

b84b3dcc.jpg















トスバ中
しょーだコーチのアドバイスを真剣に聞いてました
トリもセキもしょーだコーチにマンツーマンでバッティング練習

hama2.jpg















5「暑いなぁ…」
ゴシゴシ。ハマちゃんは練習中はリストバンドしない派

poti3.jpg















53「あ、」

cdeaa3e8.jpg















5「え?あッ」
2人の熱い視線の先に…


51103ab3.jpg















6「なんじゃあ」

アニキ大好きなポチさんとハマちゃんでした
フィクションだよ(笑

今日もアニキはリンリンとキャッチボール
アニキは前キャッチボールでふざけてたらリンリンに怒鳴られたんだと
「マジメにやってくだサイ!!」みたいな、かわえー(うへへ

ae392c9a.jpg















ボーッとしてる矢野さん
大画面のニュースを見てました

この時ハマちゃんもニュースをガン見
イチローが休養日で欠場って記事に夢中

046b9b99.jpg















矢野さんの視線の先には…大城くんのケツかよ
なんか異様にデカイんだけど、ケツが…漏r(自主規制)

矢野さんの右ポッケにはロージンが入ってます

56515ab8.jpg















JFKのF、球児クン
タオルはいつも黄色。ジャフと仲良くおしゃべりしてました

153dbde4.jpg















円陣
左端にハマちゃんとセキがいるの分かるかな
右端にはアニキがいるし
ベンチ下ではモンがイジメられてます(また?

45ae48ca.jpg















葛城くんに押さえつけられるモン
背後で笑ってる矢野さん、その隣でイチャコラしてるセキとトリ


+オマケ+

1a2fb039.jpg















なんでか分からんが倦怠期に逆戻り
全然話さない、なべジジィが帰ってきたからィ端がジェラシーなんだ

d3d9a7ff.jpg















シーツ。アオノリチカ、テメーこれいらんって言っただろーが!!

0dc8faf4.jpg















なんでこれも入ってんだ(笑
嫌味か、あれ以来ODA見れんし、出待ちとか恐怖だし!!

634c0092.jpg














ラッキーとトラッキーが遠征で来てました


+ + + + + + + +

この日はトリとモッさんの会話が読み取れました
2点先制した後モッさんがセカンドに
何か喋ってるかと思いきや、モッさんが「勝っとるもん」と…これは間違いないですよ
多分

1「今日出れましたね」
9「だって勝っとるもん」

って会話の流れだったようで・・・

PR
忍者ブログ [PR]